2011年12月31日土曜日

今回はもちろんこの話。

どーも、女性を抱く時は下着を脱がさないタイプのボクです。

先日、友人のたーそーと、
今年はもしかしたら明けないんじゃないか?
などと話していましたが、どうやら今年も無事に明けそうです。

毎年、年を重ねるごとに、
クリスマス、バレンタイン、天皇誕生日などイベント事に全く興味が無くなってきました。
でもやっぱり1年を終える、そして始めるという事になると、
しょにしめていかなあかん。と思います。
なので今年をまず振り返り、来年に活かしていこうと思います。


○2ヶ月くらいかけて、アデレード、パース、メルボルンを嗜む。
マンダベラというど田舎で暮らしていたボクは改めて都会のすごさと寂しさを学びました。
※マンダベラとは人口2000人、町にはスーパー、薬局、ボトルショップ、小さいカフェ、
があり、人がとても気さくな落ち着いた町、いや村です。


○パートナーとの出逢い。
23歳、大阪生まれ 京都育ち、日本ではバレエを教えていて、
海外で本場のバレエを肌で感じる為に海を渡りました。
素直で、何でも吸収するすごい人です。彼女からたくさん勉強させてもらってます。

○たーぼの結婚と、しゅうの2人目誕生。
幼稚園から一緒の2人。
たーぼは美人で素敵なタイの女性と結婚しました。
タイでの式にも参列しいい涙を流させてもらいました。もっとシアワセになっちゃいな。

しゅうはタイで再会するまで2人目の事を黙っていたいけづなやつです。
ボクが日本に戻ったら、2人の子供の成長の早さに驚く事でしょう。

○素敵な出逢い。
ここに書ききれない程の出逢いがありました。
こんな未熟なボクを支え、愛してくれた仲間たち。
本当にたくさんの事を学んだ。
ありがとう。そしてこれからもありがとう。


今年もいい1年でした。
来年もゆっくりでも成長していこう。
のびしろはまだまだある。感じていこう、考えていこう、向き合っていこう。

みなさんにとって来年も素晴らしい出逢いと感動の連続でありますように。


ありがとう。                      ふみ

0 件のコメント:

コメントを投稿