2011年12月24日土曜日

メッセージを受け取りました。

先日、「草むしり」という仕事をしました。
2,3メートルある草で、ほこりや実みたいなのがたくさん体につきました。
お肌がセンシティヴなボクの腕はみるみるかぶれ、
四六時中体中がかゆくて、かゆくて泣きそうでした。

21時くらいに床についたものの、2時にかゆみで目が覚め、
これはまずいなぁ、どうしようと考えていました。

この間のブログで紹介した「水は答えを知っている。」
を思い出し、
ゆっくり手のひらで腕をさすり、頭の中で言葉を発しました。
(だいじょうぶ、かゆくない。耐えててくれてありがとうね。)

信じられないかもしれませんが、かゆみはすぐに消えました。
そして次の瞬間、胸の奥から聞こえてくる、懐かしくとても落ち着く声。
それはもう一人の自分。
そして彼は言います。

「そうそう、それそれ。」

こういう話は一般的にはオカルトだとか頭がおかしいといわれます。
でもこういう事があたりまえにあるのが宇宙です。
もちろん地球を含め宇宙です。
常識なんてものはもう通用しない。

ボクは日本を出て、いろんな事に気づけています。
facebook、 mixiなど観て、みんなの近況を知れてうれしい気持ちと、
やきもきしている部分もあります。

読んで、感じて欲しい。
それだけの理由です、ボクがこういう事をえんえんと書くのは。
なぜ今も書き続けているか、全く伝えれていないからです。

ボクの頭がおかしくて、そうでない人が「正常」だからです。
みんなで意識を統一、共有すれば素晴らしい星になるのに、、、
競争して抜きに出る事がシアワセですか?
高い車にのって、高い家に住んで、高い物を着飾って、、、
それがボクらが生まれてきた理由だと思いますか?
お金を中心にまわってるうちは、ずっと競争なんだろうと思います。
お金を中心にまわってるうちは、ずっと縛られてるんだと思います。
お金を中心にまわってるうちは、キレイな物もキレイだと感じれないんだと思います。

違う、、、
シアワセはもっと近くにあるんです。

そういう事を伝えていきたい。
そしてみなさんからいろんな事を感じたい、学びたい。

どういう道を辿っても、行き着く所は同じです。


ありがとう                          ふみ

0 件のコメント:

コメントを投稿