2012年9月20日木曜日

心は食から。

コーヒー飲んで寝れんくて、
落ち着かせる為にホットミルク飲んだらお腹下して、、、

お目目ぱっちりです。




帰国して3ヶ月が経った。
カナダに行くはずがビザの関係で断念する事になった。


3ヶ月で8キロ、9キロと太っても、
「ご飯が美味いでしょうがない」
と思って過ごしてた。


太りだしたと同時期くらいから「心」に変化が起きた。

少しでも道が混んでたらイラついてしまう。
人の悪い所ばかり目についてしまう。
口を開けば文句、、、

2年前のボクだ。


海外経験で培ったモノを崩さずに、
日本でも生活出来ると確信していた。


どんどんパワーが無くなっていく。



これは食生活にあると勝手に思ってる。(あとテレビ)
まず不規則な摂取。
量の増加。
噛まなくなった。
摂っているモノ。

科学的なモノが体の中に溜まってる感じがする。
それが心に大きく影響してる気がする。

だからもう一度、体質を戻して、
「心」も取り戻したい。


という事で筋トレとランニングを始めた。
っていう報告w





ありがとう。                          ふみ





0 件のコメント:

コメントを投稿